りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS [雨天中止] スワローズ×タイガースin明治神宮野球場

<<   作成日時 : 2009/05/05 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

お昼すぎに神戸から戻ってきました。
新神戸の駅では、明らかに入り待ちという風情のタイガースファンがたくさん詰め掛けてましたねぇ。ちょうど選手には会えなかったけど・・・・みんな、よく知ってるなぁという感じ。

さて、今日は神宮での試合を見るために帰ってきたわけですが、天気が心配です。新幹線の中で、ずっと空模様を観察していたのですが、ずっと雨・・・横浜では結構強い雨が降ってました。東京も、予報的には、これから雨が上がることはないでしょうね。が、神宮はそれでも試合をするんですよね。ギリギリまで中止とか、絶対決めない。とりあえず、いま、神宮では東都大学野球やっているようですが、ナイターが中止にならないにせよ、なるにせよ、たぶん球場には行かないといけないでしょう。というわけで、しばらくしたら、出発します。雨具持参で・・・・

とりあえず、あってもなくても、帰ってきたら、このエントリーに追記します!

・・・・・・・・・・・・というわけで雨天中止でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、神宮へ向けて出発はしたのですが、電車に乗っている途中で、携帯でチェックしたら中止が決まっていました。時間的には、ちょうど乗った電車が駅を出たくらいでしたか・・・・
いつになく、早めに中止決めちゃいましたね、神宮。もう少し粘っていれば、外に出ずに済んだところですが、こればっかりは、仕方ないです。

電車乗っている間、外を見てたら、結構、降ってきてたし、最初から、この状態で観戦するのは、正直キツイなぁと思ったので、今日に関しては、早めに決定してくれて良かったです。神宮まで行かなくて済んだし。
一応、9連戦の真っ只中ということもあって、タイガースにとっては恵みの雨でしょう。まぁ、同じことは、広島から帰ってきたスワローズにも言えるんですけど、怪我人の状況やら、今のチーム状態やら考えると、ここは、スパッと休めることを良しとしなければ。

また、明日から気合を入れ直して、選手の皆さんには好プレーを、そして我々は応援に頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2009年公式戰】 雨天中止 阪神−ヤクルト (神宮)
雨天中止。からだを休めるにはよい雨だらう。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/05/05 18:32
◆子供の日の神宮は雨で中止。ヤクルト 対 阪神 神宮(5/5雨天中止)12勝13敗1分
昨日いい形で勝てていただけに試合した方が良かったのか…それとも移動日無しの連戦だし怪我しても無理している赤星や金本達が休めたから良かったと思うべきか… 全ては神のみぞ知る…。 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/05/05 19:09
◆子供の日の神宮は雨で中止。ヤクルト 対 阪神 神宮(5/5雨天中止)12勝13敗1分
昨日いい形で勝てていただけに試合した方が良かったのか…それとも移動日無しの連戦だし怪我しても無理している赤星や金本達が休めたから良かったと思うべきか… 全ては神のみぞ知る…。 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/05/05 19:09
雨天中止(ウエスタン戦で岩田登板)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2009/05/05 20:24
雨天中止(ウエスタン戦で岩田登板)
本日神宮で行われる予定の対ヤクルト4回戦は雨天中止。一方甲子園で行われたウェスタ ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2009/05/05 20:24
今日は、雨天中止でした。〜阪神vs東京ヤクルト(090505)〜
仕事から帰って、サンテレビをつけると、中継やってませんでした。 雨天中止ということで、楽しみにしていたので残念ではありますが、9連戦中なので、休養日ができてよかったのではないでしょうか。 明日の先発は ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2009/05/05 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[雨天中止] スワローズ×タイガースin明治神宮野球場 りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる