りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今季初観戦?】vs.ベイスターズat浜スタ【雨天中止】

<<   作成日時 : 2010/04/16 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は、今季初観戦の日だったんですよ、本当なら。
とりあえず、仕事も一段落している予定だったので、午前中の会議が終わったら、家に帰って、それから出かける予定でした。
でも、今日は朝から天気が悪く・・・・まぁ、はっきり言って、中止になるような雨ではなかったとは思うのですが・・・極悪に寒かったです。
毎朝、5時半頃に会社に出かけるのですが、まぁ、その時間は、まだ冬の名残というか、ちょっと肌寒い日がなくはありません。ただ、今日は、昼を過ぎても気温が全く上がらない状態。なんか、関東地方には、積雪予報も出ているみたいですよ。⇒気象庁の気象情報

観戦での多少の雨なら、ちょっとは我慢もしようかというところですが、やはり、この寒さはちょっと異常。3月末の屋外開幕戦でも、もっとマシだと思います。もう、桜の花も散った季節だと言うのに。
一応、出かける心構えだけは、しっかり作って、待機してましたが、かなりモチベーションダウンの状態でした・・・

15時半頃、中止が決定しました。⇒浜スタのニュースで確認しました。

ちょっとホッとしました。
かなり、過酷な観戦状況だったのも、あるのですが、やはりこの寒さ、プレイに支障が出るのはプロと言えども必至ですからねぇ。たぶん、いま10℃ないと思います。ピッチャーが大変だろうし、何より怪我も心配・・・・。

ということで、観戦できなかったのは、残念ですが、今日は中止で良かったと思います。
また、明日ということで。

あぁ、いきなり夜が暇になった・・・。(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】本日、雨天中止
横浜−阪神/降雨中止 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2010/04/16 22:35
【2010 公式戰】 4/16 雨天中止 阪神−横濱 (横濱スタジアム)
「うてん」と入力して變換すると「打てん」とでるのは・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2010/04/17 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【今季初観戦?】vs.ベイスターズat浜スタ【雨天中止】 りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる