りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グッズ】今年のダイヤモンドプラスの特典!

<<   作成日時 : 2014/03/27 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開幕前夜。いよいよですね。
で、このタイミングで、待望のブツが届きましたよ!

去年に引き続き、今年も公式ファンクラブのダイヤモンドプラスを更新したわけですが、本日、今年の特典がようやく手元に!!

実は昨日、宅配便が届いていたんですけどね。
うちの宅配ボックスに入らないということで、再配達になってしまったんですよ。去年のキャリーバックも大概デカイと思ったんですが、それでも宅配ボックスに入ってたからなぁ。どんだけ大きいねん!と思っていたんですけど、とりあえず長かったですね。

とりあえず、去年の特典のキャリーバックとの比較です。

画像


で、開封してみました。今年は飾りバットです。
バットはもちろん木製。そして飾り台もしっかりと木製で、ちょっと高級感あり!

画像


金箔文字で、Tigersロゴ。台の方にも、「Diamond plus 2014 plemium Bat」という刻印があります。

画像


サインも金箔文字。
たぶん・・・和田監督、新井さん、能見、西岡、マートン、藤浪、上本、良太、福留、鳥谷、大和、セッキーの12人。
バットは結構、重みがあります。なかなかいい感じの特典です。

画像


さて、飾るスペースを作らなくては・・・・・。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【グッズ】今年のダイヤモンドプラスの特典! りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる