りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初のビジター勝ち越し!新人歓迎会の日にルーキーしっかり勝利!

<<   作成日時 : 2014/04/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

本日も一昨日に続いて、職場の飲み会。新人の歓迎会でした。
というわけで、本日の先発はルーキーの岩崎くん!ジンクスに従い、録画もしてないので、その雄姿をチェックすることができませんでしたが、期待通り、今日もしっかり試合を作って、勝利に繋げてくれたようですね。

新人歓迎会というわけで、キャッチャーも梅野だと、なかなか面白いなぁと思っていたのですが、さすがに昨日の今日で、初のルーキーバッテリーはありませんでしたか・・・。まぁ、完封リレーですからね。文句ありません。

一次会終了時で、すでに試合は終了していたので、心置きなく二次会に突入させていただきました。てなわけで、本日は、こんなところで。

とにもかくにも、今季初のビジター勝ち越し。いい感じですね。引き続き、浜スタでも、しっかり勝っていきましょう!


<今日の試合結果>
ドラゴンズ 0-3 タイガース (6回戦@ナゴド)
 (通算15勝9敗 vs.ドラゴンズ4勝2敗)
[試合開始] 18:00 [試合終了] 21:12 [観衆] 24,431人
[バッテリー]
(Dragons)●岡田(7)(1勝3敗)又吉(1)祖父江(1)-松井雅
(Tigers)○岩崎(7)(2勝1敗)H福原(1)S呉昇桓(1)(1勝6S)−鶴岡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ええで、ええで、岩崎くん
 岩崎が7回を無失点に抑え、福原、呉昇桓と繋いでの無失点リレー。打っては、マートン、鳥谷、新井良太の1点ずつのタイムリー。どや、この横綱相撲は。(対中日 6回戦 ナゴヤドーム 3対0でビジター初勝ち越し) ...続きを見る
なんやかんや、そしてTigers
2014/04/25 02:48
【阪神】中日に完封勝ち!
(ナゴヤドーム) 阪 神000 001 020=3 中 日000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/04/25 21:21
岩崎7回無失点で中日に勝ち越し
岩崎が7回5安打無失点で2勝目をあげた藤浪があれだけ7回の壁に苦労しているというのにね。 球数も94球。コントロールがいいと言うのは武器やねえ。安心して試合を見ていられるわ。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2014/04/26 08:00
岩崎7回無失点で中日に勝ち越し
岩崎が7回5安打無失点で2勝目をあげた藤浪があれだけ7回の壁に苦労しているというのにね。 球数も94球。コントロールがいいと言うのは武器やねえ。安心して試合を見ていられるわ。 ...続きを見る
虎談巷説 阪神タイガース的日常
2014/04/26 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季初のビジター勝ち越し!新人歓迎会の日にルーキーしっかり勝利! りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる