りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2014観戦記-17】ベイスターズvs.バファローズ1回戦@浜スタ

<<   作成日時 : 2014/05/26 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のマリーンズとの交流戦2試合目は雨天中止とのことで小休止。というわけで、今日は、昨日観戦した浜スタでのベイスターズとバファローズの試合のレポートです。
久しぶりのタイガース戦以外の観戦・・・というよりも、交流戦では初めてかな。

どちらを応援することもなく、マッタリと観戦というのも、いいですねぇ〜。
ただ、やっぱり気持ち的には神戸出身なのでバファローズ寄り。わずかにセ・リーグファンなのでベイスターズも頑張れってことで・・・・。

ただ、試合の方は、初回のペーニャの3ランで決まっちゃった感じ。ほとんど危なげなくバファローズの勝利に終りました。今年のバファローズ、強い!!

画像

ペーニャの一発目!今日は17時開始ということで、まだまだ明るいうちに打ちあがった花火でした。

画像


画像

純粋に平野とバルを応援できました。

画像

ペーニャがホームラン2本。1本打ったT-岡田とのハイタッチ。何かかっこいいね。

画像

昨日の試合中に気になったのは、バックスクリーンの表示。ベイスターズの守備のときは、投げているピッチャー、攻撃時はバッターがでっかく表示されてました。仙台のサブスクリーンに映しているようなものですね。
これって、レギュラーシーズンにありましたかねぇ。交流戦で普段対戦しないパ・リーグのファンに向けてのサービスでしょうか。次回、タイガースの試合で行ったときは、注意して見ておくことにしよう。

画像


<今日の試合の観戦記録>
2014. 5.25 横浜DeNAベイスターズvs.オリックスバファローズ 1回戦
横浜スタジアム 17:00〜20:02 天候:晴れ
主審 飯塚、塁審(1)丹波 (2)秋村 (3)土山
観衆 24,725人 内野指定席B 3塁側37段161番で観戦

画像


ベイスターズ 1-7 バファローズ

[バッテリー]
(BayStars)●加賀美(4 2/3)(2敗)林(1 1/3)国吉(2)長田(1)-黒羽根
(Buffaloes)○ディクソン(6)(5勝3敗)馬原(1)佐藤達(1)比嘉(1)-山崎勝
[本塁打]
(Buffaloes)ペーニャ14号(3)15号(1)、T-岡田5号(1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2014観戦記-17】ベイスターズvs.バファローズ1回戦@浜スタ  りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる