りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2015虎グッズ2】甲子園球場フィギュア

<<   作成日時 : 2015/01/07 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も去年のファン感のときに購入したグッズ紹介を・・・・。
去年最後の甲子園ということで、タイガースショップでいろいろと物色していたところ、見つけたのがこれ!
なかなか、かわいい甲子園球場のモデルです。

画像

一応、大きさ比較ということで、夏場に購入した甲子園球場90周年記念ボールと並べてみました。
特にエフェクトがあるわけではなく、単純な置物なんですが・・・小さい!

以下、頑張って、一眼レフで接写してみました。
まずは正面から全景。なかなか細かいところまで作りこんであります。
画像


上空から・・・(笑)
座席もしっかりありますし、銀傘の上のソーラーパネルまで?
画像


レフト側から。外壁の蔦はまだありません。将来的に緑の外壁を再現したモデルもあれば、揃えてもいいかも。
画像


バックスクリーンとスコアボード。
画像


最後はバックネット裏のスタンド。銀傘の下のロイヤルスイートまであります。
さすがに、ネットの再現はないみたいですが・・・・。
画像


一応、amazonで調べたら、こんなモデルもありました。90周年モデルということですが、今回購入したものの方が、細かいところまで再現しているような気がします。改良バージョン?




こんなのもありました。
リアルバージョンモデル。これ、ちょっと欲しいかも!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2015虎グッズ2】甲子園球場フィギュア りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる