りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2015虎グッズ4】宜野座キャンプ限定キャップ

<<   作成日時 : 2015/02/08 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄から帰って、今日は疲れをとるために、ゆっくり静養中。コタツに入ってスカイAでキャンプリポートを見ています。
昨日は沖縄らしい天気になったのですが、一転、今日も寒そうですね。そんな中、ゴメスが沖縄入り・・・完全に入れ替わりになってしまいましたね。

さて、今日は恒例の宜野座キャンプ限定キャップの紹介。毎年、キャンプに行くと、まずこれを購入し、滞在期間中にいただければ、サインをもらうというのが、沖縄に行ったときの楽しみの一つになっています。

今年もこんな感じで、いい感じにサインで埋まってくれました。
画像


ツバのところで左から、岩貞、メッセ、島本、西田。
キャップ部分はマークの左が石崎、右が榎田。左上が山本です。

一番最初にもらえたのが岩貞。サブからドームに戻るところでいただきましたが、連日、かなり長い時間、サインをしてくれていました。メッセは坂道ダッシュが終ったところで。メッセは、毎年、しっかりとやってくれます。
島本はブルペン裏で。西田はサブの入口でした。二人とも、すぐ横でそれぞれ北條、金田がサインしてくれていたのですが、残念ながら、そちらの二人からは時間切れでいただけませんでした。西田のサインもギリギリのところでもらえたので、かなり焦って書いてくれたのか、端っこに窮屈になってしまいました。背番号を書いてくれたのですが「33」が重なってしまって「3」になってしまった・・・・。セッキーの背番号を奪えるような選手を目指せ!!

石崎、榎田、山本もサブの入口のところでしたが、それぞれ違うタイミングで。石崎と榎田はたまたまでしたけど、山本は先日も書いたようにランニング終わりを待って、いただくことができました。

限定キャップ&サインもこんなに集まってきました。
画像


実は、今年のキャップは、ややチープな作りでした。値段も安くなりましたし、ツバの部分にサインがしやすい材質になってたのは良かったんですが、後ろ側は全くサインできないですし、個人的にはせっかくの記念なので値段が高くなっても、今までの形を踏襲して欲しかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2015虎グッズ4】宜野座キャンプ限定キャップ りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる