りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2015虎グッズ5】ダイヤモンドプラス3年目の記念品

<<   作成日時 : 2015/02/22 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の公式ファンクラブ、ダイヤモンドプラスの記念品が届きました!
去年は開幕前だったので、今年もそんなもんかなぁと勝手に思ってたので、ちょっと予想外でしたが・・・・

去年の記念品

まぁ、記念品が何かを考えれば、3月末に届くと使えねぇ〜ってことになりますけどね。

宅配は2つ届きました。大きな箱は、まぁ多分、記念品のブツだと思ったのですが、もう一つの冊子?というには、ちょっとペラペラの梱包物。開けてみると、中にはファンクラブの会員証・・・?
シートに裏向きになっていたので、すでにもらっている会員証と何も変わらなかったので、一体これは何?状態だったわけですが、シートから外して表を見てみると!!
画像

ダイヤモンドプラスの特別仕様の会員証でした。写真の上の会員証がすでにもらっていた「ダイヤモンド」会員のもので、下のホログラム仕様のが、今回届けられた「ダイヤモンドプラス」の会員証。ダイヤモンドプラスは、今年で3年目なのですが、こういうのが来るのは初めてですね。って、改めて会報誌を見返してみたら、しっかり特典として紹介されてました。全くイメージになかったのは、デザインイメージが全く地味め(笑)で、こんな派手派手なホロカードとは思わなかったからかな。
これは80周年だからか、それとも今年からはずっと特別仕様で作ってくれるのか・・・?せっかくだから、今後も続けて欲しいですね。

今回は小物として、IDカードホルダーが特典に入ってました。これも会報誌で掲載してありましたが、思っていた以上に立派なもの。裏側はチケットホルダーになっています。ミズノ製のゴールドグラブ革使用とのことです。以前、ファンクラブの特典でもらったパスケースは、いまやボロボロ状態(・・・でも、まだ使ってます・・・・)なのですが、革質もいいのかな?
せっかくなので、ぜひ利用させてもらおうと思います。
画像


で、記念品の本体というか、メイン。こちらもミズノ製のベンチコート。一応、オリジナルネーム入りということで、左肩に名前を入れてもらいました。
画像

まぁ、徐々に暖かくなってくる時期で、なかなか使うタイミングも難しいですけどね。オープン戦からシーズン開幕直後の屋外球場観戦で重宝するかな。デイゲームだと、天気によっては、ちょっと暑いかもしれませんね。
一応、デザインも渋めで、普段使ってもよさそうです。ダイヤモンドプラスの記念品としては、遂に普通に使えるグッズが来ましたね。(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2015虎グッズ5】ダイヤモンドプラス3年目の記念品 りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる