りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2016沖縄2日目】キャンプイン前日!宜野座はこんな感じでした!

<<   作成日時 : 2016/01/31 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンプイン前日です。
今日はちょっとゆっくりと起き出して・・・みんなで寝坊しました(笑)・・・・・まったりと、いつもよりやや遅くホテルを出発。とりあえず宜野座に向かったのですが・・・。

本日、選手たちは球場には来ていなかったようですね。いい天気だったのに残念。ただ、明日からのキャンプインに向けて、スタッフ、業者のみなさんがしっかりと準備を進めてくれていました。

画像


キャンプイン前に沖縄に来たのは、今回が初めてだったので、こういう感じって、むしろ新鮮で、キャンプに入る前にも、いろいろな人たちが動いているんだなぁというところを感じさせていただきました。
たまたま、「超変革」シートの掲示場面に遭遇。ここは記念撮影スポットになるんでしょうね。

画像


イベントステージもスケールアップしてましたが、今日はその横のグッズ売り場の準備も着々と進んでいました。午前中は準備中ということで購入はできませんでしたが、とりあえず一通りのキャンプグッズをチェック。いろいろと買いたいものを確認しておきました。

画像


ブルペンも改修中?何か土の色が違うところがありましたが・・・一旦、宜野座を離れてから、午後にもう一度来てみると、フォークリフトも入って、なにやら作業してたりしました。スタッフも明日に向けて万全の状態を作ってくれています。

画像


昨日も見てすぐに思いましたが、メインの芝生がすごくいい色してましたね。甲子園により近づいたというところでしょうか。この辺りも、本番に向けて、キャンプでの練習環境がどんどん整っていっている感じですね。

画像


今日は一旦、宜野座から観光で移動してから、帰りに再び宜野座にUターン。グッズ売り場が14時過ぎくらいから販売しているということだったので、戻ってきて、早速、恒例のキャンプ限定の帽子を購入しておきました。今年は黒と白の2種類という新機軸・・・去年はちょっとチープな作りになっていて、ちょっと残念でしたが、今年はまたいい感じのキャップに戻ってましたね。できれば、いっぱいサインを欲しいところですが・・・・さて、今年はどれくらい、いただけるでしょうか?

今日は結局、16時頃にホテル帰着。監督以下コーチ陣は、それより1時間くらい前にホテルに来ていたみたいですね。どん」どん盛り上がってきていますね。いよいよ明日からキャンプイン、今年も必然的に盛り上がってきますよね。気合入れていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2016沖縄2日目】キャンプイン前日!宜野座はこんな感じでした! りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる