りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 【とりあえず近況】 2017年最初の更新ですが・・・

<<   作成日時 : 2017/03/03 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今オフは、いろいろとあって、結局ブログも放置状態になってしまいました。
恒例の沖縄キャンプで復活投稿しようと構想しながらも、直前にまさかのインフル感染でドタキャンということになってしまい、キャンプは欠席。いまいち、いつものリズムが掴めないまま、オープン戦に突入してしまいましたね。もちろん、テレビではキャンプ、オープン戦とこれまで同様チェックはしていますが・・・。今日も京セラドームの侍ジャパン戦での勝利、しっかりテレビで見届けました。いろいろと課題もありますが、今年も順調に仕上がってきているみたいですね。
この時期、毎年期待でいっぱいの季節なわけですが、真弓&和田監督時代の漠然とした期待感、去年のフワフワした期待感と違って、今年は結構、どっしりとした期待感があるんですよね。それはオフに書きたかったネタにも繋がっていて、ぜひ書き留めておきたい話がいくつかあるんですが、とりあえず今は封印かな。またシーズン中の試合に絡めて書ければなぁと思うのですが・・・。

去年も仕事の環境が激変し超変革の年でしたが、今年はそれ以上に、いろいろと環境が変わってくるので、これまでのような頻度と密度で観戦や更新は難しそうです。ということで、今年は、できる範囲でまったりといきたいと思います。いろいろと考えているところですが、結果的にブログの方はオフ同様、放置になってしまうかもしれません。でも、今まで同様、応援はしてますからね。優勝目指して頑張っていきましょう!!


阪神タイガース 週めくり 2017年 カレンダー 卓上 A5
ハゴロモ
2016-09-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 阪神タイガース 週めくり 2017年 カレンダー 卓上 A5 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【とりあえず近況】 2017年最初の更新ですが・・・ りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる