能見好投・・・・でも、打線は逆戻り

能見、今日も良かったですねぇ。何か掴んだかな?
初回は1点を許してしまいましたが、2回以降中盤は、全く安心してみていました。まぁ、案の定の僅少差になったので、心配していた7回に・・・・。
いつものように、耐え切れずって感じでしたが、今日は何か仕方ないなぁってことも思いました。テレビで見ていて、これで打たれても能見は、確かに進化しているってことが感じられましたから。
でも、やっぱり、あそこは、もったいなかったですね。ピンチで二死までこぎつけて、あと1人抑えればというところで、抑え切れないんだよなぁ。って、どこかで見たシーンですね。ここのところ、こういうの多いです。そういえば、一昨日のウィリアムスも、そんな感じで点取られちゃいましたからね。

どこかで見たシーンといえば・・・・また、1-2ですか。また、打てませんでしたか。
今日は、投手総動員で、目先を変えられまくったって感じでした。初回にユウキを崩しきれなかったのが、結局は後を引いてしまいました。とりあえず1点取れたので、何とかなるかなぁと思ったんですけど、2回以降、全くヒットが出なかったんだもんなぁ。1点が遠いという以前の問題でした。

今日は投手戦でしたが、イメージとしては、完全に能見が勝っていたって気分なんですけど、現実は競り負けですからね。ここのところの先発陣の頑張りは、目を見張るものがあるんですが、打線はまた逆戻り。なかなか波に乗り切れないのは、こういうところなんですよね。
これで、交流戦までの借金返済はかなわなくなってしまいました。これからも、一進一退が続くんでしょうねぇ・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック