りが・みりてぃあ野球殿堂

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさまでした・・・・

<<   作成日時 : 2016/04/01 00:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

今日は職場の飲み会で試合は見ていません。2次会でカラオケ行ってましたが、ずっと試合経過、ずっと気にして携帯でチェックしてました・・・。結局、カラオケあがる直前に試合終了という長い試合でした。勝ったら六甲おろし歌おうと思ったけど、時間の関係で11回ウラ同点に追いつかれてしまってからの六甲おろしでした・・・。
勝てた試合だったのか、負けなくて良かった試合だったのか?これは試合を見ていたみなさんの判断にお任せするとして。

ちょうど家についてテレビをつけると、フジテレビONEのプロ野球ニュースで5-5の同点になった場面でした。両者、相譲らずだったようですね。

テーブルスコアを見ると、ちょっと最初の壁に当たったかなと思われた高山が先頭打者初球ホームランを含む4安打、横田も2安打と結果を残しました。鳥谷は相変わらずヒットがなかったようですが、押し出し四球を含む2打点。まぁ、徐々にですかね。

マテオ3イニングっていうのは、まだブルペン陣に信頼感がないのかなぁ。1イニング目が川端、山田、畠山の中軸に対して三者三振だっただけに、ちょっともったいなかったかな。

とりあえず、両チームの選手、ファンのみなさん、お疲れさまでした。

<今日の試合結果>
スワローズ 6-6 タイガース△(延長12回) (3回戦@神宮)
(通算3勝2敗1分 対スワローズ1勝1敗1分)
[試合開始] 18:00 [試合終了] 23:15 [観衆] 23,558人
[審判] 主審 佐藤 塁審(1)笠原(2)原(3)木内
[バッテリー]
(Swallows)デイビーズ(5)H村中(1)杉浦(1)Hルーキ(1)Hオンドルセク(1)古野(1)H寺田(1/3)久古(2/3)-中村
(Tigers)メッセンジャー(6)高宮(1/3)H歳内(1/3)高橋(1/3)H福原(1)マテオ(3)榎田(1)-岡崎、梅野
[本塁打]
(Tigers)高山1号(1)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトと引き分け
(神宮) 阪  神200 000 300 010=6 ヤクルト200 010 200 010=6 〔延長12回規定により引き分け〕 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/04/01 05:55
5時間12分の引き分け試合
長い試合やったなあ。それでも最後まで競っていたので面白かった。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2016/04/01 07:24
5時間12分の引き分け試合
長い試合やったなあ。それでも最後まで競っていたので面白かった。 ...続きを見る
虎談巷説 阪神タイガース的日常
2016/04/01 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさまでした・・・・ りが・みりてぃあ野球殿堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる